不覚にも進め。

腐女子が観劇したり俳優追ったり

ドラマの感想が

結局書けてない!笑
やっぱり無理なものは無理だった。
一週飛ばして感想。

フラジャイル。うさ耳かわいいのと傍若無人岸先生が面白かったなぁというのと森井くんが…森井くん辞めないで…うっ;;;あ、その前の話も良かったです。早く原作読みたい。

山猫未視聴。早く見たい。

火村英生、その前週の朱色の研究で大層ご立腹だったんですが(私が)、火村の振る舞いがいい加減失礼に感じてきたのでドラマと私の亀裂が深い。相変わらずアリスは可愛い。来週は原作だと森下拉致のところをアリス拉致ぽい。

真田丸。パパンの恐ろしさからふて気味の信繁。でも最後の策を披露するくだり、初めて信繁かっこいーーーってなった…!!成長物語感じて良い。BGMもかっこよかったのでサントラほしいなぁ。

ニーチェ先生、楓さんの般若顔でひとしきり笑わせて頂いた。来週も楽しみ。

MARS。ち、ちゃbげほげほ まいんちゃんの役がいよいよヤバい。展開もヤバい。牧生の膝枕美味しいですね。


まとまりがない…
観劇の感想も書きたいと思いつつ。今日は夜に試写会。俳優充してる。