不覚にも進め。

腐女子が観劇したり俳優追ったり

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台「大きな木の下で」

「大きな木の下で〜あの頃の俺らの毎日はウザいくらいアツかった〜」 3/16~21 俳優座 見てきました。 舞台の感想をつけるためにブログ始めてここでやっと書くという。そして、レビューというよりは思ったことを記録しておくための場なので悪しからず。 詳し…

観劇マナーってなんだろう?

「マナー」ってなんだろう。 「モラル」ってなんだろう。 大仰に始めてみたが以下、愚痴である。 隣の席に座る人運がない 最近、圧倒的に隣運がない。 今年の趣味は観劇にしよう、という感じで俳優推しと舞台通いをこじらせていわゆる「沼」にハマってるわけ…

3/7 64-ロクヨン-完成披露試写会 雑感

3/7『64-ロクヨン- 前編』の完成披露試写会に行ってきました。 そういえば先月はライチ☆光クラブの舞台挨拶も行ったけど感想忘れてたな…。 以下、レポートでも映画のレビューでもなく雑感をつらつら書き連ねる。 基本的に「俳優かわいい」勢の感想なので注意…

ドラマの感想が

結局書けてない!笑やっぱり無理なものは無理だった。一週飛ばして感想。フラジャイル。うさ耳かわいいのと傍若無人岸先生が面白かったなぁというのと森井くんが…森井くん辞めないで…うっ;;;あ、その前の話も良かったです。早く原作読みたい。山猫未視聴…